いまは便利な世の中ですね

学校での生活がSNS上で観れるなんて照れ

旦那と2人でいたいたっとほっこり

今週は午前授業でしたが3日通えました

来週からは午後も入ってきますが、入学式もあり、私も行く予定なのでなんとか5日頑張れるかな

高校時代は洋服もまわりの友達が着飾ってないからGUでいいとシンプルなワードローブに

専門学校の友人たちに刺激を受けたのか洋服が欲しいとびっくり

しかし、お金がないっガーン

旦那の両親からお祝いをまだ頂いていないので、先ほど旦那にもらえないか確認して欲しいと話したが無言😑

初孫の息子にいち早く用意して待ってるかとこちらもお正月に行った時に息子の帰省時期の話をしておいたのに、あいかわらず好きになれない義両親です真顔