おはこんばんちん~

おさぼり申し訳~~~


なんかね、何もかもやる気が起こらないのですよ

ははは

DE-MO-!

今日は頑張っちゃいました

だって5教科全部あったしすまいるライフ

でも社会出てないってゆうパステルキャラ の画像

保健室でぐーすかぴーすまいるライフ

まぢ寝みかったのよ

我慢できずw

10分位寝たww

短い件←

だって風吹いてきて寒かったんだもん

Doudemoii !!!!


明日学校行けば夏休み

夏休み1日目から学校行くけん

みんないるからたのしみなんだをぅをぅ!ww


きゃりーのヘッドフォンかわうぃかったー!

見てみてね


ぱみゅーきゃりきゃりの方が言いやすいww

きゃりーぱみゅぱみゅのが合ってるかww


ほいぢゃあねええすまいるライフ

夏休み満喫しましょすまいるライフ