やってやったぜ!!! | MineoTCMの、たばこはこころの日曜日。

やってやったぜ!!!


やってやりました!!

第2回○○○ー缶シンドローム!!!


今回は、マイメン・73と共に、

フライング気味に23時ぐらいに江別方面から開始。


まんぷく食堂





















うっすらと見えるかなー…。

“まん○く”の文字。


まさに『HIPHOP』!!!




で、そのまま色んなところを経由しながら西へ西へと向かい、

最終的には…



手稲






















手稲!!!

んなとこまでやってやりました!!

マジ札幌の端から端!


ナイス・ナイトトリッパーズ。




まァ当然、テンションの上がり下がりもありましたが、

そこはなんとか、


ビーフジャーキー























こーゆうカンジで。


サヴァイバルの必需品・ビーフジャーキー!

これ投入すりゃ大体のピンチを切り抜けられます。


まさに『HIPHOP』!!!





2人ともこれでなんとかポリスメンに捕まることもなく無事乗り切り、

最後の終着地点は琴似。


琴似






















地下鉄東西線琴似駅とJR琴似駅の通りを往復して、

出来る限りやってやりました!


で、その頃にはこんなカンジでもう完全に朝…!


今回はここで時間切れ。

残念ながら。

てか数時間後にはまた毎日のルーティーン・ワークが…。

もう寝ねぇ!!こーなったら意地でも!



次はいつやれんのかなー。

○○○ー缶の旅は終わらない。

全然。




てか、オレ、太ったなぁー…。

この日記に全然カンケーねぇけど。

HIPHOP!!!