今日も いい天気でしたね!!!!


  今日は 海。海に 行ったり 公園に行ったり 


 ちょっと ひさびさに 外で 楽しみました

    おいしい ソフトクリームも食べたし


  なんか ほんと 久しぶりに 無邪気に 遊びましたぁ~~~~



   お昼ごはんは ネバネバうどんを作りました。


    めかぶ もずく やまいも たまご で めんつゆを入れて   


  あっ!!  ゴマもいれまして  ぐるぐるまぜて 食べました。



   おいしいんですよ!!!  ねばねば 大好きな人は 試してみてください。




  あたらしい こむkid'sの 紹介です。

$セレクトファッションtcmg&ハンドメイドハウスkatsukemade情報
  
  夏らしく 白い 花柄のブラウスで 爽やかさを。。。。


 

  早く 夏が 来ますように。。。。




  昨日は ポーチ用の 刺繍を してました。


  また 完成したら 紹介さしてもらいます!!!



  今日も 見に来てくださって ありがとうございます


shop-open-1.png
katsukemadeの
オンラインショップ
OPENしました


上のカンバンからkatsukemadeのオンラインショップへ
行けます。ぜひのぞいてくださいませ

ランキングに参加してます よければクリックお願いします!!ペコリ
人気ブログランキングへ