こんばんわ

   今日も 見に来てくださって どうも ありがとうございます


  今日の 空は すごくきれいで 車の中からの 見え方は サイコ~ でした!



  でも。。。。


  車を おりると。。。。   さむっ

    ビックリするくらい つめたかったぁ~~~



  明日は おんなじ 空で あったかいと いいなあ~~~~



 そんなこんなで  今日の作品です



   またまた こむkid's です


  こむkid'sは 1番 最初に作りはじめた 作品です。



  なんか オリジナルで顔になるような ものを。。。 って思って作り始めました。


  まず 頭を 考えながら 何回か 作りなおし、表情も はじめは もっとブチャイクで。。。


  うわっ!!! どうやって 体 つなげよぉぉぉぉ~~~   って。。。


  服だって 今まで 作ったことないし。。。。  って


   いろいろ 悩みながら 失敗しながら できあがったのが こむkid's です。


  では 最新の こむkid's です



セレクトファッションtcmg&ハンドメイドハウスkatsukemade情報
セレクトファッションtcmg&ハンドメイドハウスkatsukemade情報




    今日は もう1コ! できあがった作品の紹介です。


  B A G です!

  
  先日 買っていただいたbagと 同じ柄で かたちの違う バッグです。


 底が まんまるで  なんか むか~しの 魚釣りのときの 魚入れるかばん みたいです!



   わかりにくいかっ




    では 見てください


セレクトファッションtcmg&ハンドメイドハウスkatsukemade情報
セレクトファッションtcmg&ハンドメイドハウスkatsukemade情報



shop-open-1.png
katsukemadeの
オンラインショップ
OPENしました


上のカンバンからkatsukemadeのオンラインショップへ
行けます。ぜひのぞいてくださいませ


ハンドメイドの作品、ウェットフェルティング、ドライフェルティングの物と
かわいい雑貨や服、小物、キッズ物は 
手作りいっぱいハンドメイドハウスkatsukemade

お気に入りの服やクツ、ブーツ、小物は セレクトファッションtcmg

ってホームページやってます。みてみてくださいな!!

ランキングに参加してます よければクリックお願いします!!ペコリ
人気ブログランキングへ