こんばんわ
 

   今日は すごい風でしたね!!!



  そんななか あたしは 今日 姪っコたちと バスケしてました。

 チビちゃんは バスケじゃなく フラフープしたり すべり台したり。。。

    『みぃ~~てぇ~~~』 『見て~~~』 ばっかり!

 
 ニコニコ遊んでたかと思うと


    『いたぁ~~~いぃ~~~(>_<)。。』

  って泣きはじめて


  すべり台かけあがると 

 腕が はさまってて。。。。


      もぉ~~~~大変です。。。。。 


  チビ太は 元気すぎです。。。。



 でも 久しぶりに 外で 遊んだ!って感じで  気持ちよかったです! 



   物作りは サボってしまいましたが。。。。 



HAPPY BIRTHDAY
designed byさごり


     今日も のぞいてくださって  ありがとうございます


shop-open-1.png
オンラインショップOPENしました

ハンドメイドの作品、ウェットフェルティング、ドライフェルティングの物と
かわいい雑貨や服、小物、キッズ物は 
手作りいっぱいハンドメイドハウスkatsukemade

お気に入りの服やクツ、ブーツ、小物は セレクトファッションtcmg

ってホームページやってます。みてみてくださいな!!

ランキングに参加してます よければクリックお願いします!!ペコリ
人気ブログランキングへ