お久しぶりのフワフワボーイ
ダニエル王子3号だよグッド!グー


タイルカーペットがズレてるのはスルーしてニヤニヤ



うっかりしていたら
季節はすっかり秋空に紅葉
厳しい夏も終わりだよ照れ



5月に行った髭犬祭
5月だよ!
ごーがーつーー笑い泣き
つづく
って書いたなら
書きなさい
僕のママさん怠けすぎ真顔


気を取り直してニコニコ

相変わらず元気一杯
自慢の飾り毛なびかせて
毎日楽しく過ごしている僕ニコニコ

はぁ~
季節の変わり目って
なんでこんなにアンニュイなんだろキラキラ


朝晩はお散歩しても
はぁはぁにならなくなったし
夏太りした僕だから
秋はたくさんお外に出掛けたいな照れ


来週から僕のママさん
ご旅行らしい✈️
僕はお留守番だから
つまんないプンプン



でもまぁ
ゆるすちゅー



いつものように
お利口にしていてあげよう照れ


パパさんも
お兄ちゃんもいてくれるもんねニコニコ
僕のお世話は頼んだよデレデレ


ぐーたらしながら
ママさん帰るの待ってるよグリーンハートグリーンハーツ


だって僕は
スーパーおりこー王子3号だもんチョキ



季節を愛でる男
ダニエル王子3号よりもみじ