爽やかな毎日が続いております照れ
人も犬も本当に動きやすい季節ですねガーベラ

ダニエルと歩いていると
固いアスファルトで必死に咲いている
名も知らない小さな草やお花に
気付くと話しかけそうになってしまう怪しい中年
ダニエルママです乙女のトキメキ



さてさて
早いもので
日本最大級のシュナウザー祭
『髭犬祭』から
早いもので一週間が過ぎましたよニコニコ

のんびりと旅の記録
書いていきますグリーンハート




千葉県にある
ドギーズアイランド
ダニエルママの可愛い息子たちもお気に入りグリーンハーツ
新緑の季節は
どこを歩いていてもいい香りが漂っています✨
ん~照れ
緑の匂いって大好きグリーンハート


この日はとっても楽しみな約束が音符
同じ千葉県に住んでいる
ダニエルママの大親友
ゆききさんが遊びに来てくれたのですラブ


王子2号の関東の母ハート
ゆききさん義理チョコ
今年の春
王子2号はなんと一人でゆききさんのオウチへ2泊3日のお泊まりの旅をしているので
7週間ぶりの再会ですよ爆笑

ダニエルママは去年の忘年会旅行ぶりー笑い泣き
おひさしぶりーラブラブ




そして関東の貴公子といえばこのお方キラキラ

相変わらずのイケメンっぷり乙女のトキメキ



こちらも久し振りの親友登場に
ご機嫌のダニエルボーイ本命チョコ

ママ達とプールサイドのカフェで
あんな話し
こんな話し
限りなく続くママ話を
嫌な顔1つしないで
お付き合いしてくれましたよおねがい
それくらい
この日はお天気もよく
清々しかったなぁ照れ


ちょっぴり肌寒くなってきたので
お部屋へ移動ニコ

きゃっラブ
ゆききさんのお差し入れのケーキたちハートのプレゼント
ダニエルママが何個食べたかは
ご想像にお任せ致します口笛



王子達にもちゃーんと用意してきてくれた
ゆききさんルンルン
さすがです照れ

普段あまり食べ物に興味を示さない
ダニエルも
ガブッと食べていましたよおねがい

ゆききさんの優しさに守られながら
のんびりシニアライフを満喫しているジジ照れ
今回もいいお顔していたなぁ✨


夜は洒落たお店じゃないけれど
ホテルにあるチャンポン麺のお店へGOラーメン
もちろんワンコオッケイですおねがい

お洒落ディナーはまた女子だけで行きましょう爆笑


髭犬祭の日は
ご親戚の結婚式の為ゆききさんとは一緒に行けなかったけれど
前日のホテルでゆっくり会えたので
とってもとっても嬉しかったキラキラ






ゆききさんとお別れしたあとは
ダニエルファミリーも早めの就寝星空


いよいよ翌日は髭犬祭へ出発ですウインク



つづくうさぎクッキー



ダニエルママより唇