超絶お久しぶりの俺様でーすドクロハート
…ってさ
久し振りすぎて
話し方までおかしくなりそうだねー


汗ばむ季節も変わらずクリクリのロングヘアー
俺様こと王子1号だドクロ


つい先日
ママちゃんが楽しみにしていたでっかい犬の祭り
『髭犬祭』に行ってきたグッド!

あまりに遠いから
前泊しての遠征だ車

前回はせっかく来たのに台風が来やがったえーん
まったく❕
まーったく❕❕
ホテルを満喫出来なかった俺様だゲロー



犬と泊まるには最高のホテル
千葉にあるドギーズアイランドホテル
人も犬もちょっとしたリゾート気分になれる
いい場所だクローバー


んーガーベラガーベラガーベラ
今回は快晴だ‼

なんだよ
こんなにいい感じのホテルだったんだなニヤニヤ
前回はあまりに天気が悪くって
なんにも記憶がない俺ドクロ


こんなに爽やかな季節はさ
やっぱり誰よりご機嫌なのはダニエルさ✨

いい顔してんじゃねーかグリーンハート

ドッグランには
寛げるスペースも沢山あって
ぐーたら息子の王子2号にはもってこいグッド!
俺様も真顔で寛いだぞドクロ合格


暑かったのか
俺様がボケッとしていたら
いつの間にかダニエルが居ないもぐもぐ

まさかの水浴びをされた笑い泣き
お、おう滝汗
まぁいいさ
俺様が部屋でキレイキレイしてやればいい事だニヤニヤ

旅先では
びっくりするくらい何にもやらないママちゃんは
『あらぁ✨暑いものね~照れもっとザブザブ入ってらっしゃあ~い照れ
なーんて寝ぼけた事言いながら
これまた2号に負けないくらいのぐーたら具合ニヤニヤ





なぁダニエル
今年でお前は8歳になって
すっかり大人年齢だよな
小さい頃走り回ってたドッグランも
テクテク歩いてのんびり遊ぶようになったな


だけど俺は
今のマイペースなお前が大好きだよ
俺の顔を見上げては
キラキラの眼差しで
色んな事を訴えてくれるお前が
心底好きだよ

パパ
あそぼ
パパ
なにしてるの?
パパ
僕はパパが大好きだよ
パパ
パパ
パパ




お前は最高の相棒だ



苦手な車に沢山乗って
はるばる遠くに来たんだから
短い時間だけど楽しもうな



何時間も運転してさ
正直俺様もくったくたチーン

でもこんな顔見たら
そんな疲れも吹っ飛ぶけどなキラキラ!




ツードライバーだもんチョキ
遠くても平気よ~ぶちゅー
誰かさん
ツードライバーの意味しってんのかな
毎回騙された感満載の俺
王子1号よりドクロ



そしてつづくウシシ