ぴっちぴちの肉体美しし座
てっかてかの毛並みの僕
ダニエル王子3号だよグリーンハート


今日はね
僕の8歳のバースデーバースデーケーキ
めでたいめでたいと
僕のママさん朝から僕に向かって
おめでとうの連発さ照れ

昨日はね
いつものメンバーと
北海道からのスペゲス
マキコミさんが
僕の為におうちに集まってくれたよ音符


おすましちゅー

みんながお祝いしてくれるので
僕のママさんは
みんなにバースデースイーツを作ってくれたよ照れ

ママさんの大好きなカラー
紫色のスイーツだよブルーハート
…んー
でもこのスイーツは
一体なんだ?
ママさんにもよくわからないらしい真顔
米粉でパンケーキふーケーキを作りたかったみたいだけど
なんだかどら焼きみたいだね笑い泣き

クリームはヨーグルトを水切りして
まるでチーズのようで美味しかったよニコニコ
普段あんまり食べるのが好きじゃない僕も
今回はパクパクと
一番に食べ終わっちゃったラブ
食べられるお花がのっかってたけど
お花はぺっ👅


左から
ひなたちゃん
空助くん
もずく兄貴にべんけい兄貴🎵

僕のためにみんなのママさん
素敵な贈り物もくれたんだラブ


ほんとにありがとうガーベラ


みんなの愛に包まれて
また1年
明るく幸せに暮らすよ照れ


大好きな家族と仲間がいてくれるって
素敵だね義理チョコ



8歳ものんびりのそのそ
マイペースで過ごそうと思っている僕チューリップ
ダニエル王子3号よりチョキ