台風が続き
地震が続き
もうやめてっ❕
ていうくらいの自然の猛威えーん
近頃は恐ろしすぎるえーん
ちなみに今日も地震があったよガーン


雨でも台風でも
オチッコお外派ダニエル王子3号だよニコ




そんなことを言っていてもね
自然ってさ
恐ろしい事ばかりでもないんだよ照れ



秋なのに
じっとりの日曜日
僕はママさんに連れられて
いつものメンバーと
大自然に囲まれた
とっても素敵な場所へ行ってきたよラブ


なんとも可愛らしい看板だね✨

入り口には
こんな仲間がいたりしてエルモ音符

ヤギだニコ



暑いけど
青空がとっても綺麗な日曜日アオキラ


このフルーツガーデンで
仲良しいつメンバーとのんびりタイムラブ


もずく兄貴
空助くん
ひなたちゃん
べんけい兄貴
そして毛むくじゃらは僕だよニコニコ




みんなで食事して
りんごや梨を収穫して
その場でムキムキしていただくんだ🍎
お世話は空くんのママ
はるちゃんがぜーんぶやってくれたよラブアリガトー



どぉ❔
この僕の幸せそうなお顔キラキラ
Junkoさんが撮影してくれたお写真だよ🎵



ママさんのお目当ての
もぎたて生の大粒プルーンは
もうおしまいだったよショボーン
また来年のお楽しみだねニコニコ






夏は僕の具合が悪かったり
ママさんのお風邪が長引いたり
ゆっくりお外で過ごせたのは
ほーんとうに久しぶりだったなぁ(*'∀`*)vWハート


普段から外犬希望の僕にとって
見渡す限りの自然の中
時間も忘れてのんびり過ごせる事は
ハッピーでハッピーで仕方なかったよLOVELOVELOVE





えへへ照れ
美しいりんごの木と僕ニコキラキラ


また来年もみんなで来ようね心



りんごより梨が好きなダニエル王子3号よりニコw