暑い暑い暑すぎる怒ためいき
なんなんだこの暑さ❕
39℃とか40℃❔

病気の時のお熱の温度じゃないか354354
いやいや
サウナか❔


とにかく
暑いの大嫌いな僕
ダニエル王子3号だよニコアヂー




だけどね
暑くてだるだるの僕だけど
新しくお気に入りのアイテムを
ママさんが買ってくれたから照れ

かっこつけてハイポーズエルモ音符

パープルのデカリボン照れ

お髭でせっかくのおリボンが見えないけど
実物はこんな感じWハート


僕の名前が入ってるよ照れ


こっちはブルーニコニコ



素敵なアイテムを身に付けると
暑くてもつい笑顔になる僕だよキラキラ



だけど写真を撮ってもらったあとは
お決まりの位置でこんな感じじゅる・・

グースカピーだよシャボン玉





夏は始まったばかりなのに
バタバタと人が倒れるくらいのこの暑さ

大好きなお散歩も
思うように行けないよショボーン


降りすぎる雨は懲り懲りだけど
夕立くらいの優しい雨が恋しいなぁアオキラ


みんなもそうおもうでしょう❔シャボン玉




暑すぎると
蚊の動きが鈍くなるらしいにゃホー

虫の動きを止める恐ろしく暑い夏○| ̄|_
みんな体調管理には十分気を付けてよね❕



夜のお散歩が待ち遠しい
ダニエル王子3号よりニコ心