今年の冬は
私の住む街にも
珍しく雪が積もったり
寒い寒い毎日

皆様のお住まいのところはいかがですか好

へんてこなあったかズボンを履きながら
ダニエルと散歩しているダニエルママですキャハハ


ところで
受験の季節ですねキラキラ

小さな子供から
大きな子供まで
親御さん達は
それはそれは
この寒さと
インフルエンザの猛威に
ハラハラどきどきの毎日でしょうえーん

どうぞ体調を整えて
思いきり試験の舞台に上がれるよう
見守って差し上げて下さいませね好


3年前の我が家も
王子2号の受験でした

早いなぁキラキラ

春から高校生になる
王子2号ですラブ



左が王子2号あひる
俺様王子1号より
大きく感じる1枚です照れ

実物は
ほんの少し
王子1号の方が大きいかな(笑)

大好きだった
バスケットボール部を引退し
次に始めたのは照れ

王子1号の背中を
ちゃんと見ていたのでしょうか

パパと同じスポーツを始めた王子2号です好


こちらも頑張っていますよ!

まだまだ
乗馬も続けていきたいそうです心



小さな体に
大きなリュックを背負い
辛いときも
悲しいときも
弱音を吐かず受験に挑んだ王子2号

彼はよく言います

『小学校の時いつも思ってたよ。もっと遊びたい!部活も入りたい!だから中学に入ったら決めてる事があったよ。思いきり好きなことをやる!絶対に!!』



頑張った先には
必ず何かを見つけられる

このまんま
心も体もしっかりと
ぐんぐん大きくなぁれ


全国の受験生の方々へ
応援していますきらきらアオキラ


春は必ずやってくる



ダニエルママより好



おまけ

いつだって
寝ながら応援中の僕
ダニエル王子3号だよニコ