どんよりお空が続く名古屋だよぼー


やる気ゼロの裸ん坊
ダニエル王子3号だよニコキラキラ



1日の殆どを
大好きはベランダやソファで眠る僕照れ
すやすや眠る僕を
必死に起こしたり話しかける僕のママさんえー


わかったよぉ
お散歩いこうねニコニコ



この写真は少し前の近所の桜



今日はね
こーんなに咲いてるよ爆笑

素敵な建物に桜が映えるねキラキラ

小さいけど
僕もおすまし



風が強い午後だったから
どんどん桜が散ってたよ悔し泣き



思えば毎年同じこと言ってるね
桜が咲いた!
あぁ散っちゃう!



同じことの繰り返しにゃWハート
いいよね
こんな同じって
いいよね





必ずやって来る春の季節


来年もこの桜の下
ママさんと歩きたい照れ



同じことよ
何度も何度も訪れて




僕は何度でも歩きたい
同じ場所を同じ人と


何度も何度も
歩きたいよ





花吹雪を追いかけた僕
ダニエル王子3号よりニコ