ダニエル アジャックス

本日で無事に6歳を迎えました





食べることよりも何よりも
お散歩が大好きなダニエル




お部屋の中では
イタズラもしないダニエル




パパに甘えるのがとっても上手なダニエル




ベランダで寛ぐのがダニエルのお気に入りのひととき



骨付きカルビにだって
驚くことはないダニエル




ご飯よりも眠っていたいダニエル



ソファに座るダニエルは
まるで人間のよう




輝くおちりを持つ男
ダニエル




Daniel Ajax

すべてのダニエルが愛しくて
ダニエルを見つめているだけで
涙が出てくるよ



今日は生まれてくれたことに感謝しよう

そんなに早く歳をとらないで
なぁんて寂しいことは考えないよ



どこかにいる
ダニエルを産んでくれた母犬が
元気に暮らしていますように
一緒に産まれた兄弟が
みんなみんな素敵な誕生日を迎えていますように


ダニエル
キミに会えてよかった

これからも
パパとママとお兄ちゃんで
キミを守っていくからね

安心して歳をとりなさい
ゆっくりと
みんなで歩んでいこう


神様からの贈り物
ダニエル アジャックス


あぁ
こんなにも誰かを愛せるなんて
こんなにも優しい気持ちになれるなんて



君こそが神様なのかもしれないね




2017.3.25

パパ
ママ
お兄ちゃんより


愛を込めて