みなさん
こんにちは照れ
超絶お久しぶりの僕
王子2号ですかお

中学2年生の僕
毎日をそれはそれは
明るく楽しく健全に上げ上げ
頑張って過ごしていますニコニコ


殆んど休みがないバスケットボール部に所属している僕ですが
なんと昨日は完全オフ爆笑
しかも土曜日なので学校もお休み爆笑



こんなお得な完全オフデー心
もうお出掛けしちゃおうっきゃーハート音符



来ちゃいました爆笑

ユニバーサルスタジオジャパンLOVE

初公開おねがい
僕の部活の仲間です照れ
真ん中の青いジャケットが僕ですチュー
だいぶ背が伸びましたニコニコ


1年生の頃からずーっとずっと
色んな事を乗り越えて
がっちり心を理解し合える僕の仲間キラキラ




お天気もよく
あたたかで
最高の時間キラキラ



僕のママと
仲間のママさん数名が
僕達を引率してくれましたラブ

部活以外で
丸一日メンバーと共に過ごすことは
滅多にないことキャハハ
もぉ本当に特別なひとときでしたキラキラ






丁度この日は
僕が通う中学校の受験日でした

2年前のこの日
僕はありったけの力と
ありったけの想いを込めて
試験に臨みました

2年後
まさか僕にこんな素晴らしい仲間との時間が
待っているだなんて…

僕はまだ13歳だけれど
本当に実感しています

頑張っていれば
必ずいいことがある
諦めなければ
必ず自分が目指すものに巡り合える


僕は今
毎日を楽しんでいます


仲間に感謝ハート②

そして
頑張った自分を
誉めてあげたい




僕は思います

いつだって
自分が自分のこと
誉めてあげられる僕でいたいってキラキラ


受験生のみなさん
どうか体調崩さず頑張ってくださいかお

春は必ずやってきますキラキラ




王子2号よりかお