気づけばもう2月びっくり
早いなぁニコニコ


いつでもどこでも真っ裸Wハート
今日もムキムキ筋肉がご自慢の僕ニコ
ダニエル王子3号だよLOVE




はぁ~キラキララブキラキラ
なんて気持ちがいいんだろう~おんぷ

ハゲ坊主の後ろの木々キャハハ
寂しい感じ半端ない爆笑


この道はね
四季を通じて季節を感じられる
僕のお気に入りのお散歩コースなんだ照れ
今はハゲちゃっている木々たちも
春には芽吹き
夏には青々とした葉をなびかせ
秋にはそれはそれは見事な黄金色の銀杏の木に
大変身なのさキャハハ


早くきれいな葉っぱ
出ないかなエルモハート



真冬でも
裸ん坊の僕だけど
おうちではね
あったかいママさんのブランケットを横取りさRollingStones




ぬくぬくだよ〰照れ
しあわせだよ〰照れ照れ




1月の終わりから
本当に寒さが増してきて
お風邪をひいたり
へんてこなウイルスに感染したりえーん
きっと全国の人間のお友達は
大変だろうねキラキラ

ボクたち犬も
風邪をひくのかなにゃ

たまーに鼻水垂らしてるお友達がいるけれど
あれは風邪はてな5!
なんだかよくわかんないけれど


僕はねためいき

今年の冬も
自前のご自慢マフラーと
もふもふブーツがあるからねキャハハLOVE

真冬だってどーんとこいさ上げ上げ




毎日元気いっぱい爆笑



ごっきげんな僕なのさっハートハートハート



肉厚だからか
寒さで震えた事がない僕うう
ダニエル王子3号よりニコ心