寒い冬

窓辺にベッドを置いてもらい
ぐうたらするのが大好きな僕
ダニエル王子3号だよニコ





ねぇねぇママさんニコニコ
ぐうたらも大好きだけどさ
ママさんの側でいちゃいちゃもしたいよラブ


僕がね
こーんな甘えたお顔をすると
ママさんしわくちゃの笑顔になって
とっても嬉しそうにしてくれるよLOVE



なんでもない1日だけど
とっても心が休まるよ照れ


冬って寒くて辛いけど
僕たち犬と家族との
あったかい心と体の触れ合いが
1年で一番感じられる季節だなって
僕は思っているよきらきら!!






もうすぐクリスマスだよキラキラ

僕は願うんだ

今現在
ぶるぶると凍える毎日を過ごしている仲間がさ
一匹でも多く
この僕のように
このブログを見ていてくれる仲間たちのように

ちゃんと家族の温もりを感じて生きていける
そんな環境で暮らせますように


僕は願うんだ

願わずにはいられないんだ


冬が来た


寒さに負けるな
頑張ろう









ダニエル王子3号よりニコ心