あったかいエルモ
12月とは思えないくらいのポカポカが続く
名古屋だよキラキラ

年中裸ん坊の僕
ダニエル王子3号だよニコ


お部屋でぐうたらしている僕のママさん
ちょっとお誘いして
僕のお部屋でティータイムWハート

ベランダだよ(笑)


だってさ
とにかくあったかいのさラブ
風もなく
高い位置からの太陽の光が
丁度僕のベランダに降り注ぐキラキラ
そんな素晴らしい午後さラブ




つい横向きになって本気寝の僕だよ爆笑


ぐーすかぴーさ



だけど夕方はね
やっぱり寒くなってくるよニコ


ほんの数時間のお楽しみ照れ
僕の幸せタイムだよWハート



どこまでも
どこまでも
外で暮らしてみたいと願う僕
ダニエル王子3号よりニコ