リンリンリンおんぷきらきら!!
僕の住んでいる名古屋でも
秋の夜は
虫たちの涼しげな鳴き声が聞こえてくるよ照れ
真夏のセミの鳴き声とは違い
とっても素敵な夜のBGMさラブ

昼も夜も真夜中も
床で転がるように眠る僕
ダニエル王子3号だよニコ









この夏
ちょっと油断していたら
玄関に置いてあったアイビーの鉢植えを
枯らしてしまった僕のママさん汗

落ち込んでる汗

どうやら
長い間
我が家の玄関を飾っていてくれたらしいエルモヘー

たしかに
僕がこのオウチに来たときから
あのアイビーは居たっけG



まだ別のアイビーも居るじゃないか照れ
元気だしなよ照れ



長年玄関やベランダで
生き生きと暮らしていた植木たち
お世話をしないと死んでしまうのは
僕たち犬だけじゃないんだねぇ


お世話が大変なのに
生き物と共に暮らすこと
やめられないのはさ
やっぱり共に暮らすことが素敵な事だからだねニコニコ


花のある暮らし
緑のある暮らし
そして
犬のいる暮らし心


また苗を植えようね照れ
僕がお側で見守ってあげるからアオキラ




草木を愛する男
ダニエル王子3号よりニコ