清々しい照れ
そう
まるで僕の爽やかな吐息のような
心地いい風が吹いてるよキラキラ

風の香りを感じとるジェントルワンきらきら!!
ダニエル王子3号だよニコ


秋だね
お散歩が気持ちいいんだ

ママさんとね
パパさんとね
てくてくてくてく
てくてくてくてく

どこまでもどこまでも
ずーっとずーっと


歩いていたくなるそんな毎日アオキラ四つ葉


僕の大切なお散歩道の木々たちは
赤い葉っぱや黄色い葉っぱをつけてきたよニコニコ
冬の支度をしているんだねラブ


『秋は食べ物が美味しいのラブ
ダニエルの食欲も湧くといいなぁ照れ
by ママさん






街の色が変わるのを
毎日眺めながら歩くこと(*'∀`*)v



僕にとっては何よりのご馳走さ爆笑




ご飯よりもお散歩派薔薇
ダニエル王子3号よりニコ