王子2号の夏休みも
今日でおしまい



休みに入ってから
部活や塾に大忙し
何だかいまだに受験生みたいだよね




夏休みの部活中
右手の指を骨折したけど
それでも毎日雑用&トレーニング
通ったね

先輩が引退し
2年生の初めての試合では
涙ながらの応援係だっけど
熱い思いはちゃんとみんなにも伝わったに違いないよ


中学2年の君の夏は
たくさん喧嘩して
たくさん泣いて
たくさんたくさん笑ったね



小さかった小学生の頃も
大きくなった今年の夏も
ママの中で君の笑顔は同じだけれど
こうして比べてみるとね
本当に男らしくなったんだね






















今年も素敵な夏でした
心から
そう思える夏だった



中学2年生の王子の夏

確実に大人の階段を登り始めた



そんな風に感じる
ダニエルママです好





追伸


猫に噛まれた僕
ダニエル王子3号だよニコ

すっかり傷も良くなって
剃られたハゲあと毛も生えた爆笑

みんな心配してくれてありがとねキラキラ



ダニエル王子3号よりニコ