夏休み真っ只中爆笑
毎日暇さえあれば
ママとバトルを繰り返す僕
王子2号ですかお心


中学2年の夏
もうそれはそれは
僕の頭の中は色んな思いが駆け巡っています照れ

まず一番は部活ですニコニコ
相変わらずバスケ部に燃えていますかお
塾の夏期講習があるので
早退したり休んだりもしてしまうけど
本当は一時も部活を休みたくありません汗
なかなか時間が足らないですショボーン


そんな大忙しの僕ですが
夕方ぽっかりと時間があけば
やはりここへ行きます照れ

はぁー照れ

真夏でも
夕方は風が気持ちいいときもありますニコニコ


バスケで汗を流すのとは
またちょっぴり違う汗を
乗馬では流せますキラキラ



あはは爆笑

最近どこへ行っても
誰に会っても
大きくなったね上げ上げ
と言われる僕なので
写真を比べてみました爆笑


どうですか心エルモ?
ちゃんと成長してますか?


今年の春からだいぶ背が伸びたなと
自分でも実感してますかお

あんなに大きいと感じていたお馬も
ちょっぴり同じ目線にキラキラ




レッスンのあとは
しばらく馬の体を撫でながら
心の中で会話をしますきらきら!!



やりたい事がたくさんの
僕の夏
欲張りな僕は
あれもこれもと考えてしまいます
後回しになってしまう
学校の宿題
それが原因で
ママとも今まで以上に言い合いに…

なんだろう
前と違うんです
ママの言葉を素直に聞き入れられない僕がいます

たまにママに大声で叫んでしまう時もあります
そんな時は
涙が溢れ
体が震えます
それでも叫んでしまうんです

わかっている事を
うるさく言われるのが我慢できず
ママを鬱陶しく思う時は
返事もしたくありません





家族が色んな気分で
泣いたりわめいたり叫んだりしていても
ダニエルはいつだって優しいです

僕はダニエルやお馬のように
穏やかで優しい人間になりたいです


どうしたらなれるんだろう






夏休み照れ
まだ半分残ってますハート♪


何事も一生懸命に
取り組みたいかお



遊ぶぞっ!!
食べるぞっ!!
楽しむぞっ!!


がんばるぞっ!!!!!!



反抗期小僧
王子2号よりかお