梅雨の晴れ間
お洗濯が楽しいダニエルママです好
まだまだ風が気持ちよく
窓を開けておけば1日冷房要らずニコニコ



夕べ
久しぶりに我が家の王子2号と
夜のティータイムをしましたよ心

学校と部活
そして塾や習い事に励む毎日好
生き生きとメリハリつけて暮らしている姿は
時に眩しかったりするダニエルママですアオキラ

もうなんだかねぇ
幼児の顔つきじゃなくなったねキャハハ

去年の今頃は
ぽっちゃりとしていた王子2号も
ぐんと背も伸びて
しゅーっとスリムになりましたよキャハハLOVE


もうすぐ夏がやってくるねルンルン
13歳の夏はどんなだろ好

今よりきっと背が伸びて
ニキビもいっぱい作ってね笑

さらに男っぽくなるのかしらね好



おっと忘れてはならない次男坊キラキラ
ダニエル王子3号だって
負けていませんよおねがい

毎日こうしてびよよよよーんキャハハハート


絶賛成長中口笛





可愛いダニエルママの王子たちキラキラ
ママはいつも見守ってるよ好



ダニエルママより薔薇