年がら年中毛むくじゃらニコニコ
飾り毛ひらひらダニエル王子3号だよニコ


今朝はどんより曇り空エルモ
だけど僕はこんなに爽やか四つ葉

にっこりスマイル炸裂だよニコニコ



この前ね
仲良しのもずく兄貴とべんけい兄貴と一緒に
とってもとってもとーっても気持ちのいい場所へ行ってきたよキャハハ



撮影はもずくママドラえもん



どぉニコニコはてな5!
清々しいでしょうウインク



シトシト雨は草木が喜ぶけれど
僕は苦手汗
だけど梅雨が終わると厳しい暑さがやってくるキャハハ


ぷぷ
毎年毎年こうやって
くるくるくるお天気の話題が絶えないねチュー

だからこそ日本っていいね照れ

季節の話題って楽しいもの心



あぁ爆笑
それにしても高原でのラン遊びは気持ちよかったよアオキラ

梅雨が明けたらまた連れてってもらおう照れ



季節を感じる男
ダニエル王子3号よりニコ