最近お散歩で
ワガママやり放題の僕
ダニエル王子3号だよニコ

歩きたくないとピタッと止まり
座り込むよRollingStones
行きたくない方向へは絶対に行くもんかマリオ

そんなとき
僕のママさんは
黙ってじっと僕を見つめているようう

不思議とさ
にっこり微笑みながら
僕を見つめているんだ照れ

なんでだろエルモ



この前ママさんが素敵な物を買ってくれたよラブ


新しいカラーとリードLOVE


しかもこっちもラブ

素敵でしょうニコニコ


僕もとっても気に入ったよラブ



なんで僕はママさんに
ワガママしたくなっちゃうのかな口笛
ご飯もね
自分じゃ食べないよRollingStones
ママさんの手のひらに
フードを乗せて貰わなくちゃ
食べないよRollingStonesRollingStones


なんでそんな僕を
ママさんは叱らないのかなエルモハート

素敵なプレゼントまで贈ってくれておんぷ



なんでなんで?
なんでなのかなキラキラキラキラキラキラ





次はどんなワガママをしてやろうかと
考え中のダニエル王子3号よりニコ