爽やかな季節が続きます好
だけど今日から6月ニコニコ
じっとりとした梅雨も
すぐそこに涙


季節の変わり目は
体調を崩しやすいダニエルママです好


窓を開けておけば
まだまだ爽やかな風が
お部屋中吹き抜ける毎日ですよラブ


ダニエルはちゃんと知っています照れ

風が気持ちいい場所を照れ

小窓から吹き込む風に当たりながら
すやすやと眠りますキラキラ




こちらの部屋も
風通しがいいのです照れ
お気に入りのおもちゃでたくさん暴れた後は
またまたすーやすやキラキラ




隅っこも好きだけど
ダニエルは床の真ん中で横たわるのも
得意技照れ


なんだか落っこちているみたいですよキャハハ

愛しいダニエルの眠る姿は
いつだって安心しきった穏やかな姿アオキラ
見ているだけで幸せな
可愛いダニエルの姿ですよきらきら



人も犬も
風に当たると心地のよいこの季節薔薇
1日でも長く続いて欲しいですねハート




ダニエルママより好