毎日爽やかな風が気持ちいい名古屋だよニコ
夜はひ~んやりでこれまた気分までよくなっちゃう僕キラキラ
ダニエル王子3号だよニコLOVE





パパさんのお仕事で余った花の苗
ママさんがお気に入りの鉢に入れたよニコニコ
なんていう名前の薔薇なのかなラブ
小さいけれど
とてもしっかりとしたお花がたくさんついているぞ照れ



ママさんが大事にしていたミモザの巨大植木
突然枯れてしまって落ち込んでいたっけ汗

この写真は突然枯れてしまう直前に
毎年あまり花を付けたことがなかったミモザの木に
びっくりするくらいの黄色の花が咲いたときのお写真だよきらきら!!

最後の力を振り絞り
ママさんに美しい姿を見せたかったのかなきらきら!!




ベランダの工事のときに
かれてしまった巨大植木は撤去され
今じゃガラーンとなった僕のベランダムムム



お花も素敵だけれど
僕はやっぱり緑の葉っぱが生い茂る
そんな植木がベランダに欲しい爆笑


まぁしばらくは
小さな鉢に入ったお花と植物を楽しむとするかウインク





新緑の季節クローバー



僕のベランダにも来ないかなぁハート



ダニエル王子3号よりニコ