汗ばむ季節になりましたよ好
本日の名古屋はまるで夏のようでしたよ汗
温暖化
気になりますショボーン


本日は久しぶりに
王子2号が家にいたので
午後のほんのひととき
二人でお気に入りの食器でティータイムコーヒー
うふふの時間です好


毎度毎度飽きもせず
レモンパウンドケーキがおやつキャハハ
でもね
爽やかな季節にぴったりなのですよ照れ


この食器は『スポード』のブルーイタリアンシリーズですよハート②
もう何年も前から
少しずつ集めている大切な器たちニコニコ
集めはじめてから
かれこれ10年近く経つので
だいぶ沢山の種類と数が揃いましたよおねがい

王子2号もスポードは大好きだと言ってくれていますよラブ


『ママが死んじゃったら
僕が大切に使うよ(笑)』
などと
いつも言ってくれている王子2号キャハハ
ママは嬉しいようう
だけどまだまだ元気でいますから(笑)
もう少し一緒に使いましょうねううWハート



本日のダニエル王子3号はニコニコ


そんな会話はどうでもいいねシャボン玉

ダニエルはお気に入りのベッド2段重ねで
気持ちのいい時間を満喫中キラキラ



こんなのんびり兄弟と過ごす
土曜日の午後のティータイムは
ダニエルママにとってかけがえのない時間なのですアオキラ




ダニエルママより好薔薇