2003年3月1日
大きな大きな男の子が
誕生しました四つ葉

今日まで大きな怪我も病気もなく
すくすくと
我が家の王子は成長を続けておりますアオキラ


13歳かぁ
キミも春から中学2年生だね


ママより背が高くなり
声変わりもして
電話で話す声がたまに違う人のように感じるよ

女の子より
男の子の成長は
あまり目立つことがない気がしていたけれど
そんなことはなかったよ

日に日に
確実にキミは大人になっていくんだね



ママとのお出掛けも
ママとの旅行も
最近は学校と部活が忙しくて
めっきり二人の時間は減ってしまった
ママはね
とても寂しいよ
だけどね
とてもとても嬉しくもある

充実した毎日を過ごすキミは
輝いてるもの


一日の終わりのお茶の時間
付き合ってくれるキミの優しさを
ママはちゃんと感じています




それにしても…




大きくなったなぁ好











Mくん
13歳おめでとう


今は『小さな紳士』を目標に
そしていつの日か
本当の紳士になってね

強くて優しくて希望に満ちた
そんな人間になってね


『人生とは美しくて素晴らしい』



いつも
そう噛み締めながら
時を過ごしてもらいたい


キミがこれからもずーっとずっと
笑顔でいられますように







アオキラお誕生日おめでとうアオキラ
パパとママの大切なキミへ