冬の晴れ間は気持ちいいね照れ
空気はキーンとしていても
お日様が当たる場所はポカポカしてさキラキラ

今日も素敵なお天気の名古屋だよおんぷ
だけど工事のため
ベランダには出られない残念な僕
ダニエル王子3号だよニコ


昨日の事さにゃ



むむっえ゛!え゛!え゛!

いくらなんでも僕の超絶目の前に
まったく知らないおじさん(ママさんから見たら若者👅)が網戸をガタガタ外してるぞびっくり

危険なのか!!
こ、こ、ここは
いくら温厚なこの僕も
ガウガウガウと吠えるべきかっエルモ汗?

な、な、悩むえ゛!汗


悩んだ末
言ってみたおでんくん

『ウぅぅぅ〰〰〰』


Gはてな5!


ほー
僕もやれば出来るんだすげ~
もう1回やってみよううう

『ウぅぅぅぅ〰〰』

照れ照れ照れえへへ

どぉママさんきらきら!!
かっこいいでしょLOVE





ちゃんと僕が守ってあげるよ心


僕だってやれば出来る強い男なんだからねむーLOVE


見直したラブおんぷうえ?




能ある僕は爪を隠すエルモ
ほんとは強いコ
ダニエル王子3号よりニコガッツ