僕の名前はダニエルアジャックスアオキラ
またの名を
ダニエル王子3号だよニコ


僕とママさんは
毎日色んなお話をするんだエルモ
僕はとってもお話が上手なんだ



この前ね
お話上手な僕の声を
ママさんよりもちゃんと聞き取ってくれるという
不思議な人の所へ行ったんだにゃヘェー


アニマルコミュニケーションだよキラキラ




えっへんニコ心
僕はママさんが毎日言ってくれている通り
ちゃーんとわかっているんだぞニコニコ

そう
僕は『王子なんだ薔薇



僕はこんなに大きな体(かるく12㎏)だけれど
出されたご飯にガッツいたりはしないよえー

お品よく
静かに食べたいのさあひる
だって僕は王子だからねニコニコ

がちゃがちゃしたりするもんか上げ上げ
そうだよ
僕は王子だものニコニコ

おトイレを部屋でもしてくれって?
やだやだえ゛!
お外の方が開放的なんだもの照れ


ママさんは何でも心配しすぎだよ
僕はね
ママさんがしてくれる事が全部嬉しいんだキラキラ
ママさんが選んでくれるアクセサリーや小物も大好きだよ心
そして僕のこのスタイルラブ
裸ん坊だって笑われる時もあるけれど
僕はね
自分の事が大好きさ(*'∀`*)v

食物はね
黒いものより薄い色の物が食べたいよ



僕はね
一人の時の静かな時間が大好きさアオキラ
だってオウチが大好きなんだもの心


ストレス?
ないないニヤリ
ほらね
また心配してるキャハハ



僕が好きなものはてな5!

ママっラブラブラブ


だからね
何も心配要らないよアオキラ四つ葉


ママさんがしたいようにすればいいのさ
だって僕はママさんがしてくれることは全部嬉しいんだからキラキララブキラキラ






僕は家族が好きだよ



僕は
僕のオウチが大好きなんだ心



僕の気持ち
ちゃんとママさんに伝わったはてな5!


僕も痛いほどわかっているから
家族みんながどれだけ僕を愛しているかって事キラキラ






ダニエル王子3号よりニコ