おすまし顔が今日も決まってる裸ん坊
ダニエル王子3号だよニコ心

なーんてね照れ
別にさ
おすましなわけじゃないんだよ照れ

うるさいんだよ354354
とってもとってもうるさいんだ汗

古くなってきた僕のおうちのマンションは
今年に入ってから修繕工事とやらが始まったんだおでんくん
この前なんて
知らない人がベランダを歩いていたっけ汗

今日もね
ベランダの向こう側の足場にさ
ずっと人がいるんだもの
それを見つめているのさにゃ


はてなマーク
まぁね
びっくりはするけどさ
僕は吠えたりしないよニコニコ
ただひたすら眺めているだけさキラキラ


外もうるさいけれど
お部屋の中でも何やらガタガタ音がするぞマリオ
そしていい香りもしてきたなぁラブ

わぁラブラブラブ

ママさんは気まぐれに
ほんのたまに焼き菓子を作るよきらきら!!

レモンがたっぷりと染み込んだお菓子
レモンのパウンドケーキだよ音符

残念ながら
お砂糖やバターがたっぷりらしく
僕のお口には入らなかったよえーん
代わりにクッキーもらったよドキドキ


大好きなレモンのお菓子とあつあつの紅茶を飲みながら
こんな僕のお姿を眺めている時のママさんは
本当に幸せそうだよ薔薇


今度はほらニコニコ
ちゃーんとおすまし顔でママさんを見つめているよLOVE


別にケーキが欲しいわけじゃないよきらきら!!


ママさんと同じなんだ
僕もね
ママさんを眺めているひとときが
とても好きなんだドキドキ


たまに目と目が合うとさ
ニッコリ微笑んでくれる僕のママさんラブ
だから僕も微笑み返すよキラキラ


気持ちが通じる瞬間って
なんでこんなにフワフワ気分になるんだろうアオキラきらきら


ママさんの焼いたレモンケーキも
こーんな風に
きっときっとフワフワしてるんだろうなぁニコちゃんアオキラ



ほんとは一口欲しかったダニエル王子3号よりニコ