暖冬だなんて嘘ばっか354354
お外はほっぺた痛いくらいの寒さです汗
だけどまぁ
ここへ来てやっと寒くなったんですもの
やはり暖冬の証拠なのかもしれませんね好




我が家の古いマンションは
いよいよ修繕工事のため
毎日ガタガタごとごと
騒音がひどい毎日ですよえーん

だけどこの方は
いつものようにこの姿ドキドキ


穏やかな表情で
のんびり過ごしておりますキラキラ
かなりの騒音なので
心配していたのですが
この通り好
よかったよかったWハート



お散歩以外
外へ出たくなかったダニエルママチュー
ほくほくのこちらLOVE
作ってみました(*'∀`*)v

味噌大根ラブ

しっかり味が染み込んで
激うまーキャハハ



寒くても
ダニエルと過ごすお部屋の中は
いつだって春のよう好


あったか気分のダニエルママです薔薇キラキラ




ダニエルママよりハート