暖冬のニッポンきらきら!!キラキラ
恐いくらいのあたたかさに
ちょっぴりお正月気分じゃなかったダニエルママですよ好

年末に携帯電話の機種変更をしたダニママニコちゃん
昨年の楽しかった数々の思い出を
スーパーダイジェストで記事にする予定だったのに…汗

新しい携帯に写真が移らなかった354354
パソコンに落として
何だかんだと努力をすればいいのだろうけど
どんくさダニエルママには到底無理え゛!汗

Instagramの方ではリアルタイムに色々な出来事をアップしておりますので
よろしければそちらにも遊びに入らしてくださいませねラブキラキラ
お待ちしておりますよ薔薇






さてさて気を取り直しておんぷ

今年のお正月は
『和』がテーマ♪

1/3~1/4
家族で京都へ行って参りましたよキラキラ
ダニエル王子3号は
ダニエルグランマとお留守番じゅる・・ゴメンー



京都へ訪れるとき
必ず宿泊するホテル
『京都ブライトンホテル』
右を向いても左を向いても
笑顔のスタッフさんだらけのホテルですよ
ダニママは本当にブライトンホテルが大好きですよ好
お正月バージョンのロビー
とっても素敵でしたよキラキラ



ちょっぴり大きくなった
王子2号と久々のツーショットLOVE


もう少しで身長抜かされちゃいますよキャハハ

忘れてはならないこのお方ぺこ
我が家の王子1号も
お正月の旅行はもちろん一緒Wハート


あけおめことよろドクロ by 俺





ホテルからてくてく歩き出した王子1号マリオ
ぶつぶつ文句を言うのはダニママですよぼー
タクシーいるよ
タクシー通ったよ
タクシー…
ガクリガクリガクリ


完璧無視されながら着いた所は
もちろん地下鉄乗り場ですよ地下鉄
旅へ出ると
その土地の地下鉄やバスに
異様に乗りたがる王子1号ですよぼー

まぁ気持ちはわかりますむー






まず向かったのは知恩院アオキラ



でっけーおんぷおんぷおんぷビックリ
でっけー心心心ビックリ
とハシャぐ王子たちエルモ
あのね
君達の声がでけーのよえー



黄昏ちゅうアオキラ

と思ったら
振り向くとこんな姿に泣


他所の子供がジロジロ見ているのを
お母さんに『すいません汗』って
謝られましたよガクリ
いえいえ
こちらがすいません354354354354汗汗







八坂神社へ初詣へ行きましたよにへキラきゅんっ
一応旅のメインイベントですよLOVE
さすがにとても混みあっておりましたが
何とかいちばん前にいき
しっかりと参拝できましたよ好





家族みんなで
またよい一年に致しましょうキラキラ

のんびり京都四つ葉アオキラ
続きますハート


ダニエルママより好薔薇





お正月だというのに
グランマのおうちに置いてきぼりの僕
ダニエル王子3号だよぼー

まぁいいさRollingStones
グランマのオウチは居心地いいんだぞうう
僕は王子だもの
立派に留守番だってへっちゃらさ上げ上げ


みんなハート②ハート②ハート②
今年も元気いっぱいのこの僕を
どうぞ宜しくねエルモハート


置いてきぼりが
ほんとは寂しいダニエル王子3号より354354