皆様お元気ですか音符
ここへ来て
やーっと冬らしく寒くなってきた名古屋ですよ好
だけどやっぱり見ての通り
裸のまんま
ベランダでごろごろしっぱなしの
ダニエルですよキャハハ

毎日こんなダニエルの姿を眺めている時間キラキラ
格別ですよ薔薇







裸ん坊のダニエルと
ダニエルママが一番愛する季節
秋真っ只中のある日の事きらきら!!

関東に住んでいる大親友
ゆききさんとジジ兄が通う
写真倶楽部の写真展があるというので
単身横浜へ遊びに行きましたよWハート


とっても可愛らしいカフェキラキラ
フラワースタイルさん薔薇

左上から
ソフィちゃん
同じく10月に一緒にジジ邸でお泊まりした
ナイトくん
この日の主役ジジ兄
そしてお久しぶりのムスクくん

みんなお利口さんに
ママ達のランチタイムに付き合ってくれましたよ

この日はムスクのママと
デューク君のママさんと
3人でカフェにお邪魔させていただきましたよ好



犬の躾と写真の撮り方を学お教室
どのワンちゃんも素晴らしいポージングで
撮影されておりましたキラキラ
それぞれのママさんが作成する
卒業アルバムは
どれもかわいくデコレーションされていて
愛情たっぷりの出来映えLOVE

これはゆききさんのお作品薔薇
素敵なアルバムでしたよ好




カフェをあとにして
ダニエルママ達が向かったのは
横浜へ行ったら必ず立ち寄る
元町です心

デュークママさん
ムスクママちゃん
暗くなるまで元町のカフェでお喋りしたこと
いい思い出です好キラキラ




もうすぐクリスマスmomi2*
ダニエルと寛ぎながら
色んな思い出に浸っております好

だけど傍ら
掃除は汗
買い出しは汗汗
などなど
気持ちは少し焦りぎみキャハハ


まだまだたくさんの素晴らしい思い出の数々ラブ
ゆっくりのお話になっておりますが
お付き合いくださいませね薔薇



ダニエルママより好薔薇むらさき