いきなり現れた台風18号白目
全国のお友達
大きな被害
出てないかな?
ちょっぴり心配な僕
ダニエル王子3号だよニコ



パパさんとママさんのお部屋で気持ちよく眠っていた僕だったのに...

ママさん涙
台風なのに
窓を開けっぱなしにするの
やめてくれないぼー
突風で網戸が外れそう汗





べ、べ、別に怖くないけどさエルモ汗



僕が住んでいる愛知県に上陸した台風なのに
名古屋は一瞬強い風と雨が降った程度だったよにこ
だけど日本各地で被害がたくさん出ている模様泣
みんな怪我のないように十分気を付けてねシャボン玉



今は雷がごろごろいってるよ泣
そして家の中でも雷がぼー


携帯触ってるお兄ちゃんに落ちた雷は
本物の雷よりも恐ろしいガクリ




ダニエル王子3号よりニコ涙