最近
自分のスタイルが気になってならない僕
王子2号ですかお
そうですエルモ
僕はママに似て
とても太り安い体質ですガクリ

小学校の最終学年で
愛知県にある常滑市の名物
狸の置物のようなお腹になってしまった僕ガクリ


だけど溜め息
中学に入ってから部活を頑張っている事と
最近は甘いものを控えて
しかも飲み物は絶対にお茶かお水にしていたら
なんとみるみるお腹がペチャンコになってきました(*'∀`*)v

うちでおデブはもうママだけです笑


すっかり夏休み気分は無くなりましたが
思い出だけは鮮明に残っています星















今回
ユニバーサルスタジオは1日だけだったけど
ママ達は今年もまた
大人気のあの素晴らしいショーにこハート②
ワンピースショーのチケットもゲットしていてくれましたおんぷ


今年のテーマは
エース、サボ、ルフィの絆ですきらきら!!

小さな頃に兄弟の契りを交わしたこの3人の
冒険劇クローバー






今年もワクワクドキドキの連発音符




『火拳!!!!!!
の雄叫びと同時に
会場内からサボが登場キャハハキャハハキャハハ

ギャーーーーーっ!!!!!!!!!!!!
と隣で誰かが叫びますガーン青スジ

ママでしたガクリ汗

ぼ、ぼ、僕じゃなく
ママですガクリガクリ汗汗

走り回るサボを触ろうと
身を乗りだし
我先にと僕を押し退ける誰かが居ました悔し泣き
やはりママでしたガクリガクリガクリ汗汗汗



大人も童心に返るのは
このショーだからこそだと
僕は温かくママを見守ってあげていましたぼー


到着してから最後まで
楽しいことの連続だったこの日きらきら!!
幸せな時間だったなぁにゃLOVE



今年もまた
胸いっぱいに広がる想いを抱え
僕はユニバーサルスタジオを後にしましたかお
そして仲間と一緒に琵琶湖の畔にあるあのオウチキラキラ
『リトルリチャードペンション』へと向かうのでしたスマイル





ジジパパ
ゆききさん
リトルママ
しーちゃん
いつもいつも僕を騙してくれてありがとルンルン


しーちゃん(*'∀`*)v
今年は僕のほうが背が高くなってたよねニコニコ
来年もまた
もしも皆と旅が出来たなら
きっと僕はもう一回り大きくなっているのかもしれませんかお


背丈だけじゃなく
一緒に僕の心も大きくなっていますようにキラキラ


いつまでも
夢の世界に感動できる
そんな僕でありますようにキラキラ



王子2号よりかお心