真夏の暑さもだんだん遠退いて来ましたかお
ママが口を開く度
『宿題は溜め息?』のセリフにうんざりの僕
王子2号ですかお


夏休みにまたまたサプライズな旅

ユニバーサルスタジオジャパンへ連れて行ってもらった僕おんぷ
夏休みも終わりに近付いてきたけれど
本当に楽しい思い出ばかりですキラキラ



まったく何にも知らされず
いきなりユニバーサルの入り口に到着すると
そこで待っていてくれたのは
去年と同じメンバーキャハハ
ジジパパ
ゆききさん
リトルママ
しーちゃんラブ


みんなが僕に手を振ってくれている姿を見たら もぉとっても嬉しくてキャハハ
照れ臭そうにしている僕を連れて
みんなでワイワイと夢の国へと突入ですキャハハLOVE


着いていきなり乗ったジェットコースター
『ハリウッド ドリーム ザ ライド』星
ここでもうすでに
ゆききさんプチダウンキャハハ
早すぎですププッ・・・

もうみんな慣れたもので
各自カフェで寛ぐ組と
乗り物組へと分かれました(*'∀`*)v


ユニバーサルの中での内容も
ぜんぜん聞いてなかった僕うう
そんな僕にランチタイムのお楽しみが早速待っていましたハート②ルンルン

大人気のレストラン心
『サンジのレストラン』ですキャハハ

この期間限定のレストランは
毎年物凄い人気なんです上げ上げ
チケットは即完売してしまいますかお


夏のユニバーサルは
僕が大好きなアニメ
『ワンピース』一色はーと


まさか今年もサンジのレストランに来れるだなんてキャハハ
どうやらママ達は
ラインで連絡を取り合いながら
必死に、そしてこっそりと
チケットを手配したようです

大好きなワンピースのキャラクターが
本当にそっくりでカッコいいんですラブ
ゾロに頭を撫でてもらったので
僕はきっと強くなれると思いますガッツ





食事も楽しいショーも
あっという間に終わっちゃったキャハハ



ルフィの仲間達と
僕の仲間達との記念撮影おんぷ


去年と同じ写真
変わらないみんなの溢れんばかりの笑顔

だけどちょっぴり違って見えるのは
僕の背が伸びてる事だねってママに言われましたキャハハ



去年の夏は受験生だった僕ですかお
大切なテストの最中に 気持ちが悪くなり
思いきり机に吐いてしまった僕354354
泣きながらお迎えの車にのり
眠ってしまい...


目が覚めると
冒険の世界が待っていたんだっけキャハハ


去年とまた違う僕の旅Wハート
まだまだ続きまーすキャハハ



王子2号よりかお