どんよりお空の名古屋だよニコ
こんな日は
いつもはキリリの僕だって
こーんな感じニコニコ

どよよーんGな僕
ダニエル王子3号だよニコ




お兄ちゃんは夏休みおでんくん
早速友達を家に誘ってお泊まり会だよエルモおんぷ
思いきりジャンキーなご飯を食べ
近所の銭湯へ行き
明け方までゲーム三昧の
それはそれは健康的なお泊まり会だよばいちゃん笑

普段やらないこんな事
きっと子供たちにとって
いい思い出になるに違いないわぁきらきら!!
なんて
僕のママさんは言ってるけど
ただの手抜きじゃないかなと
内心思ってる僕だよRollingStones



思い出かぁ…シャボン玉
犬の僕にだって
それはそれはたくさんの思い出に包まれているよ心



今年も半年以上が経ったねキラキラ
思えば色んな所へ行ったなぁおんぷ



ひるがの高原きらきら!!





軽井沢の天空カフェ音譜








琵琶湖のBiwa Dogきらきら!!








お伊勢参りへも行ったなぁきらきら!!



僕のお誕生日会きらきら!!





彦根城の桜きらきら!!





大好きなリトルリチャード邸きらきら!!





数えきれない程の思い出ばかりだよキャハハLOVE





そして
いつだって家族がいてくれる僕のおうちきらきら!!



どんな素敵な所へ行ったとしても
やっぱり僕はおうちが好きだよ心


今年後半も
いっぱい思い出を作ろうキラキラ


たくさんの素敵な仲間といっしょにねっ音符2音符2




ダニエル王子3号よりニコ