梅雨が明けた名古屋だよニコ
ミーンミーンミ~ンと蝉の合唱が始まると
あぁ 夏がやって来たなぁと
季節をちゃんと感じる男
ダニエル王子3号だよニコおんぷ



突然だけどエルモ
僕からみんなにお伝えしたいことがあるよ心


僕がアメブロに登場させてもらって
早3年目キラキラ
僕のこのブログのアクセス数が
昨日は今までで一番の数だったよニコLOVE
な、なんと
3625アクセス数キャハハハートおんぷ


ママさんの下手くそな文章と
センスのない写真の数々汗
それなのに
こんなにたくさんのお友達が
遊びに来てくれたんだねキャハハ
みんな心
ありがとうね音符2キラキラ






お礼にさ
僕の自慢のチャームポイントをお届けするよニコLOVE




トリミング仕立てのつるつるバディきらきら!!
どぉはてなマーク
涼しげでしょうはてなマークドキドキ



熱い夏の到来だけど
お外から帰ったあとの
冷たいお水を飲む瞬間シャボン玉
最高だよキャハハハート
みんなもさ
同じでしょはてなマーク


今年もみ~んな皆キラキラ
アツアツの夏を楽しく過ごそうねLOVE



本当にありがとうニコ心
ダニエル王子3号よりニコ心