沖縄へ
初めて訪れたのはいつだったなかなぁ...
えーとえっとG
そうだっビックリマーク
まだまだ若くて活発できらきら!!
可愛くワンピースなんかを着こなしていた
そんな頃Gおんぷ
かれこれ数えたくないくらい昔の事でしたよ汗

前回行った韓国も同じですが
やはり20年以上もの月日が経つと
何もかもが変わって見えるものですよ好
沖縄も同じでしたよ好

あっ音符2
ここっビックリマーク
覚えてるーっビックリマーク
などと言いながらの沖縄の旅好
楽しかったなぁ好LOVE


ダニエルファミリー全員が楽しみにしていたここおんぷ
海洋博公園
そしてその敷地内にある
『美ら海水族館』シャボン玉

いきなり現れるジンベエザメエルモおんぷ



う~ん音符2
水族館っていいっおんぷ
王子1号も2号も
水槽から離れませんよキャハハ




思ったより規模は小さめの水族館でしたが
周りの公園の見事な事ビックリマーク
あれは日本中どこを探しても
沖縄でしか見られない風景ですよ音符2

お目当てだった水族館よりも
大自然に囲まれた公園を
ぶらぶらする時間の方が楽しかったなぁ(´∀`o)


水族館から車で走って数十分エルモ
古宇利大橋へ好
大きな大きな橋を渡ると
古宇利島へ行けるのですよおんぷ


小さな島には点々と
可愛らしいカフェがありましたよおんぷ
異国のような古いお家や
目の前に広がる美しい海を眺めながら
の~んびりとランチを楽しみましたよ心
海へはまだ入れない季節でしたが
リゾート気分はバッチリ味わえましたよエルモ




島のカフェですので
メニューを見て
新鮮なタコのチャーハンだとばかり思って注文した 『タコライス』G






なんだ これはG汗


ダニエルファミリー3人揃って
目がてんGGG汗


最後まで
タコが入ってないなぁと
勘違いしながら食べていた
ダニママでしたよ354354



つづく好