ガラスのハートを持つ男
王子1号こと俺様だドクロドキドキポッ



まるで清楚で真っ白な胡蝶蘭みたいに
ピュアな俺グッド!
3月6日
今日は俺様のバースデーキラキラ


でも今年は…
さすがに自分の年齢を考えると
ガックリするぜ354354
大人を通り越して
オッサンだハートブレイク

俺様こう見えても健康的な毎日を過ごしているぞチョキ
酒もタバコも人並み以下のそのまた以下グッド!
野菜と牛乳をこよなく愛する俺様だからなめだま
中年太りなんて
俺様の辞書にはまったくないぜチョキ


見よ!!
このスリムな俺様を!!

でもボーリングはママちゃんにも負けるよスティッチ2






俺の誕生日を迎える頃から
丁度季節の変わり目を肌で感じる
風が強くても
コートは要らない
そんな季節
確実に春を感じるんだ

俺は自他共に認める香り好き
ダニエルと歩いていると
毎日何処からともなく春の香りを感じるよ

寒がりの俺が
好きな季節
待ち遠しい春

自分が生まれたこの季節
大好きだ
季節の変わり目に
家族で計画する花見や紅葉狩り
俺は毎年楽しみなんだ




オッサンになるのはキツいけど
まぁいいや
歳を取るのは俺一人じゃないもんな





ママちゃんと
俺の可愛い王子たち
俺の大事な家族と一緒に
歳を重ねるのは素晴らしい


常に前しか見ない俺だけど
いつの日か
もっともっと歳を取ったときにはさ
俺も過去を振り返ったりするのかな


まぁさ
その時見えるものはわかってるよ


絶対に
過去も未来もいつだって
俺は家族と共に輝いてる