バタバタバタバタと
2月が終わってしまいそうですよ好

愛息子
王子2号君も
長くお世話になった塾を
無事に卒業致しましたよ心
晴れやかな笑顔の王子の顔が
ぐっと大人に見えたダニエルママですよキラキラ


お疲れ様
そして目標達成のご褒美に
どこへ行きたいはてなマーク
と尋ねたら

『本場のキムチが食べたいっ!!』と
なかなかナイスな発言をした
ちょっぴりおませな王子2号ニコ

そんな経緯で
犬バカ親バカ炸裂のダニママは
王子との二人旅を計画したというわけですよおんぷ


この季節の韓国は
とーっても寒いとの事でしたので
雪が心配だったけれど汗

とってもラッキー音符2音符2音符2



今回お世話になったホテル
『THE PENINSULA SOEUL』ハート

とってもアダルトなホテルですLOVE
ダニママの大好きな紫色が
イメージカラーでしたよバラ


さてさて
王子2号とダニエルママの二人旅キラキラ☆
スタートですよ好






Nソウルタワーきらきら!!
山の上にそびえ立つ
大きなタワーシャボン玉
一番最初に遊びに行きましたよ好




パワースポットですよ心心心



そしてランチタイムは
ソウルタワーの中にあるレストラン
『HAN cook』おんぷ



メイン料理を1つ注文すれば
あとはこちらの韓国料理のバフェを
思う存分いただけますよハート




メインのお肉も美味しかった~心
こんな素敵な景色を眺めながら
骨つきカルビにかぶりつく王子…
ではなくダニエルママでしたよめだまヤッタネ




タワーの下で
韓国の昔ながらの懐かしい
子供遊びを体験させていただける
そんなスペース発見音符2
こういう事にはすぐさま反応する
王子2号キャハハ
まだまだ可愛いLOVE




ちょっぴり曇り空のソウルの街


じーっと眺めていたねきらきら!!
ママはね
この時
ソウルの街ではなくて
君の後ろ姿を見つめていたよ


街を見下ろす君の背中
大きくなったなぁ

だけどまだまだだよ
まだまだママの方が大きいもの
負けないぞ

旅の間中
生意気言いながら歩いていたけれど
まだまだママの反撃には敵わないでしょ
参ったか!






しかししかし汗
やっぱりね

大きくなったなぁ好キラキラ





つづくおんぷ



ダニエルママよりバラ