あー
えーと
あー...ゴホンっビックリマーク

久しぶりの登場過ぎて
ろれつが上手くまわらない俺
王子1号だドクロ

なにはてなマーク
ダニエルの犬ブログだから
王子はダニエルじゃなかったかってはてなマーク
けっ爆弾!!
俺様の登場が全然ないから
知らなかった人も多いだろうなドクロ

ダニエルファミリーには王子が3名いるのさ
王子1号こと俺様ドクロ
王子2号は俺様の人間の一人息子心
そして王子3号とは
俺様の犬の息子 ダニエルさ心


俺様の息子とは思えないくらい
頑張って勉強した王子2号もやっと落ち着き
毎日リラックスした顔してるよおんぷ
天気もいいし
昨日はこれまた久し振りに
ダニエルファミリー総出でお出掛けだグッド!

王子2号も頑張ったが
ダニエルもそれはそれは頑張ってたぞチョキ

ダニエルはさ
ほんとにいいヤツなんだ
優しくておとなしくて可愛いんだ
まるで俺様を犬にしたようだドクロハート




ダニエルにどこへ行きたいか聞いてみたシャボン玉




だよなキラキラ☆
やっぱりここだよなキラキラ☆

散歩だけでは味わえない
自由な空間は
広々としたドッグランが一番だなビックリマーク




ラブラブだぜLOVE


相変わらずどんくさい
王子2号だけど
それはそれで俺様は可愛いラブラブ


兄弟仲良くしなさいドクロきらきら!!


仲良しの小悪魔ちゃんにも
偶然会えた音符2


小悪魔ちゃんよ
偶然会えて ママちゃんとハグしてたけど
俺様にはなかったなドクロハートブレイク
次に会ったときは宜しく頼むよラブラブ





たくさん犬の仲間がいても
ダニエルはいつでも穏やかな顔してるよきらきら!!
こんなところも俺様そっくりドクロ ポッ心







やっぱり家族揃っての外出はいいものだ
ダニエルも一緒だと
時間をきにしなくていいしな



ママちゃんが1日ずっと笑顔でいたのは
どれくらいぶりかな
忘れちゃうくらい久しぶりだったよ
王子2号の勉強のことで
カリカリカリカリしてたもんな
俺様とも喧嘩したよな
王子2号に言い過ぎた時は
夜中にしくしく泣いてたな
ノイローゼじゃないかって
心配した時もあったよ
俺様は遠くで見てる事しか出来なかったけど
無事に春を迎えられそうだな


大事な勝負の時にこそ
クールダウンするのさ
気持ちを静めて
イメージを膨らませる
そう
見つめ直すんだ



追い詰めたって駄目だよ
責めたって駄目だよ
物事はなかなか思い通りには行かないさ


一生懸命になりすぎて
目標を見失いそうになったときこそ
一休さんにならなくちゃ



あわてないあわてない
ひとやすみひとやすみ




もうすぐ俺様と息子たちが生まれた
あたたかな春がくる



これからも笑顔が満開おんぷ
ダニエルファミリーは
ギラギラで行くぜドクロ!!





今年はいっぱい登場したい俺様ドクロ
王子1号よりドクロ