本日は暖かい1日でしたので
小刻みにダニエルと表へ出ては
なんちゃって散歩を楽しんだ
ダニエルママですよ好

寒い日でもベランダでゴロゴロしている
ダニエルを見ていると
つい話しかけてしまいますよおんぷ

『ダニー ちょっとだけオチッコオチッコ行くぅはてなマーク

この『オチッコオチッコ』という言葉を
ダニーは完璧に理解しておりますよキラキラ
表でちょっぴりおトイレを済まして
ウロウロしたらすぐに帰る

自分からさっさとマンションの入り口へ
退散するダニエルですよキャハハ
ちゃんと理解しているのですね好
偉いねぇLOVE


朝からこんな事を繰り返していたダニママに
北海道の仲間から
サプライズな物が届きましたよ!!


もぉびっくりキャハハキャハハキャハハハート

『ショコラティエ  マサール』の
お菓子たちハート
お荷物を開けた途端
雄叫びをあげたので
王子2号と3号が近寄って来ましたよじゅる・・



早速開封~おんぷ


うす~くて
お口に入れるとスーっと溶けますよ(´∀`o)心
なんて素敵な模様のチョコ達だろうキラキラ





ストロベリードゥーブルLOVE
うっとりキラキラ


その他にもたーっくさんの
美しいお菓子たちが届きましたよ心
楽しみながら
ゆーっくりいただいちゃうキャハハ



北海道の大切な仲間たちからの
美味しくてあったかい贈り物心キラキラ
大感激のダニエルママですよLOVE
本当にありがとうきらきら!!きらきら!!きらきら!!







いよいよ王子2号の戦いも
終盤戦好
北の国の仲間からの熱くて甘い想い
しっかりといただきましたーキャハハLOVE
ティータイムが大好きな王子2号心
幸せそ~に頬張っておりましたよ心心心



北の国の仲間たちへキラキラ
ダニエルママより好バラ






おまけうう


モモリウのママさん
ダニエルだよニコ
美味しそうなオヤツを
惜しみ無くがっついてるママさんを
呆れて眺めていた僕だよエルモ汗