お部屋の一番日当たりのいい場所に
新しい胡蝶蘭がやってきたよニコ
ちょっと小振りだけど
とても綺麗だよニコ

お花大好きダニエル王子3号だよニコ




僕の飾り毛は
どっからどこまではてなマーク


ぷぷぷG
体が大きいからはみ出てるんじゃないぞG
ふちっこに寝てるだけだぞG


日当たりがいいからさ
半分は敷物音符2
半分は冷たい床音符2
この寝かたが最高に気持ちいいのさLOVE



みんなそれぞれ自分の好きな寝かたってあるでしょはてなマーク
どんな風はてなマーク
お気に入りのポーズ
どんなだろおんぷ


ここだけの話だよめだま
僕のママさんはねにゃ

海老みたいにまぁるくなって寝てるよ(´∀`o)
いつもおかしなカッコウさビックリマーク



海老のお腹にくるまって寝るのが大好きな
ダニエル王子3号よりニコLOVE


ちょっ、ちょっと!!
僕のお顔なし!?