あぁ
1月も終わりかぁ(´∀`o)
まったく月日が経つのはなんでこうも早いんだろうねキラキラ
風が強くて寒い1日の名古屋だったよ寒っ寒っ



今朝は暗いうちにお散歩へ行ったから
ははぁーんG
きっと僕はこのあとお留守番なんだろうと思っていたら
案の定お昼過ぎまで独りポッちの僕だったよぼー
だけどそんな事にはめげない僕
ダニエル王子3号だよニコ



ねぇ
ママさんエルモ
お利口に待ってたよ音符2


僕は自他共に認める留守番上手エルモ
僕にはゲージはないよエルモ
常にフリーさエルモ
キッチンも寝室も自由気ままに出入りするよエルモ
イタズラなんてしない僕は
ひたすらグースカピーなのさエルモ
だからほらビックリマーク
僕のお顔ったらさ(´∀`o)
お髭も胸毛もぼっさぼさうう





お部屋が飽きたら
少しの隙間からベランダへニコ
冷たい空気をたくさん吸って
また暖かいお部屋でゴロリンコ(´∀`o)


独りのお留守番は好きじゃないけれど
待っていれば必ず家族が帰ってくる
僕はちゃんと知ってるからキラキラ


お利口に待つよキラキラ
たくさん誉めてもらいたいもの
じーっと待つよキラキラ


家族が安心して出掛けられるよう
僕は静かに待ってるからねキラキラ☆




オウチの守り神
ダニエル王子3号よりニコ