大きな体(12㎏)
大きなハートの持ち主LOVE
ダニエル王子3号だよニコ

今日の名古屋は寒いうえに
1日雨I
こんな日はベランダでも遊ぶ気にならなかったよぼー




知る人ぞ知る
そう
僕はまったくオウチでおトイレを出来ない
わがまま王子さG
ベランダもヤダよGベロベロベー


だから雨が止みそうもない時は
ママさんに連れられて
必ず軒下がある
大きなスーパーへ行くんだエルモ


小さな頃は車が大嫌いな僕だったけれど
最近は慣れてきたみたいニコ





おトイレってさ
本当は ちゃんとお部屋で出来るのがいいんだよね
だってさ
万が一 ママさんにお外へ連れて行ってもらえない時でも 我慢しなくていいんだもの

いつの日か
僕が歳をとったとき
今みたいにテクテク歩けなくなったらさ
やっぱりお部屋でおトイレ出来たら楽だもんね

だけどその時がやってきたら
きっとママさんは 大きな僕を抱きながら
僕がいつもおトイレする場所まで連れてってくれるんだろうな





ねぇママさん
だから僕はついつい甘えちゃうんだ(´∀`o)キラキラ



ダニエル王子3号よりニコLOVE