寒い冬雪の結晶
世の中にはとってもお洒落な冬のアイテム
セーターやダウンコート
沢山あるよねぇニコキラキラ

それなのに僕は年柄年中裸ん坊G
だってそりゃそうだビックリマーク
裸の国の裸ん坊
ダニエル王子3号だよニコ


今日の名古屋はとっても寒かったよ寒っシャボン玉
だけど僕はいつものように元気いっぱいお外で遊ぶぞ!!











プププG
なんだ このちっちゃなお友達笑
さてはママさんが置いたなエルモ


僕のオウチはマンションだよG
エレベーターの前は僕の遊び場さ音符2
僕はお利口だから 階段を勝手に下りたりしないよキラキラ



でもやっぱり体が冷えたな(´∀`o)寒っ



お外の空気は一番好きだけど
この機械から出てくる風もまた
格別だよエルモLOVE



それにしても…
なんなんだ
この古めかしい機械はぼー
そろそろ新しいの買ったらはてなマーク
ママさん笑




筋肉のコートを羽織る男
ダニエル王子3号よりニコ